Home > こども日記 > 経過 > お兄ちゃん

お兄ちゃん

  • 2007-10-27 (土) 22:53
  • 経過

昨晩より斗威来訪。前回来訪時にあかちゃんが産まれるんだよ、と父から聞かされて、いろいろフクザツながら、お腹の中でもにょもにょ動くぽこぷーに関心を示していました。

彼は、毎回会うたびに成長が伺えるのですが、今回も歯が生え替わったり背が伸びたり。そしてぽこぷーの「兄」としての自覚を持ち始めたようです。おかあさんは違っても「兄弟」。自分を「兄」として「弟」の名前を考えたり、(お腹を触りながら)話しかけたりしていました。

産まれたらまたフクザツなのかもしれませんが、お兄ちゃんぶりがずいぶん頼もしく見えました。ぽこぷー、よかったね♪

Home > こども日記 > 経過 > お兄ちゃん

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ