Home > こども日記 > Archives > 2007-10-13

2007-10-13

はじめまして

今日は父の従弟の結婚式。それが昨日、急遽父が一人で行くことになってしまいました。先週は関東行きを断念した母でしたが、今週は福岡ということ、腰痛もだいぶ楽になったということで、プチ遠出を(もしかしたら最後になるかもしれないし)と思って、参列予定はなかったのですが同行することにしました。

先週会えるはずだったのに会えなかった父の父母に会えたし、初めましての親戚一同に会えたことは何よりの喜びでした。
申し訳なかったのが、参列予定になっていなかったので思いっきり普段着で行ってしまったこと。よもや参列することになろうとは…

何も知らない(というかわかるわけもない)ぽこぷーはひとりウキウキわきわき。いつもにも増して元気で、いろんな方にご心配いただいたりお気遣いの声をかけていただきましたが、心配ご無用でございました。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-10-13

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ