Home > こども日記 > Archives > 2007-10-19

2007-10-19

やっぱりダメかも

昨日は昼過ぎにおうちへ帰り、ダーリンと近所散歩をしてそれなりに歩き(登り)ました。図書館へ寄って、夕方からは焚き火をしに出かけました。
焚き火をして体育座りというか、片膝を立てて座ったりしていたのですが、ぴきっと攣ってしまいました。伸ばしたりほぐしたりしてその場では回復しましたが、嫌な予感。

予感的中。寝る前にストレッチしたのに寝付いて1時間経過した頃にぴきっときました。伸ばすついでにお手洗いに立って再び就寝。2時間後、再びぴきっ。今度はうめいてしまい、ダーリンを起こしてしまいました。

以前婦人科で「攣るんです」と言ったときに処方された漢方薬、まだ一度も服用せずにきましたが、やっぱり飲んでみようかなぁ。

  • Written by : admin  コメント: 11
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-10-19

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ