Home > こども日記 > Archives > 2007-10-12

2007-10-12

食べられる量

急に減ってしまいました。でも食欲はあって、食べたいので食べます。すると途中でブレーキがかかって苦しくなり、その後は胃の痛みとむかむかにおそわれます。

ぽこぷーが大きくなって、腰椎も胃も圧迫しているようです。座っているとみぞおちのあたりで動いたり、仰向けになると(結構苦しい)背中に近い、深いところで動いたりしてます。

思いの外、栄養をぽこぷーに吸い取られ、職場では気力と体力を生徒に吸い取られ、なんだかとってもへろへろ。妊娠7ヶ月にもなると、母体の血液量が以前の1.5倍増になり、常に軽く走っているような状態になるとか。うぅ、元々長距離走は苦手なんだよな~、気持ちの上でますますしんどくなっちゃう。でも考えようによっては、常にトレーニングして体力をつけようとしているってこと??

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-10-12

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ