Home > こども日記 > Archives > 2007-10-21

2007-10-21

今のうちに

ダーリンと二人で、という機会が今後減ること必至なので、今のうちにできることをしようと言っています。でも軽い登山のような散歩はちときつかったかも(笑)。赤ちゃんグッズも見に行かなきゃなぁと思いつつ、まずは我がこと優先です。

急に大きくなってきたお腹に、母自身がついていけていないようで、ぶつけたり、むぎゅっと圧迫してしまうこともあります。床に座ったり立ったりするのはホントに一苦労です(笑)。それでもぽこぷーが自分の胎内にいるうちは自分のペースで何でもできるので、楽なのかなと思います。早く出てきてほしいような、ずっとお腹の中にいてほしいような、何ともフクザツな心境です。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-10-21

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ