Home > こども日記 > Archives > 2007-10-17

2007-10-17

ぽこぽこ

毎日元気に動いています。
父が「ぽっこぷー♪」と声をかけてくれるのですが、そのとたんにぴたりと動かなくなるので、父は「嫌われてんのかなぁ」と気にしている模様。そんなことはないと思いますが。

生徒が毎日のように「おなか触らせてぇ」と言ってきます。今日はちょうど触ったときに動いていました。「ぼこっ」と蹴った(か殴った)瞬間、彼女はぎょっとしていましたが、いたく感動していました。自分もかつて母のおなかのなかでそんなふうにしてたんだよー。とか、いずれ自分も体験するんよー。とか話すのですが、そう考えたら不思議ですよね。私もそうだったのか、と。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-10-17

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ