Home > こども日記 > Archives > 2007-10-02

2007-10-02

足の痙攣

ここ2~3日、散歩をサボりました。
罰が当たりました。早朝4時頃、久々に左足の表裏同時痙攣に見舞われました。まず向こう脛が攣って、それを伸ばそうとしたら、ふくらはぎがビキッと攣る始末。またダーリンを起こしてしまいました。

何とかおさまって、二度寝し、起きて着替えるときに足を見ると、2箇所内出血の跡。あまりに痛くておさえたり揉んだりした指の跡でした…。血管が弱ってます。いかん。

妊娠6ヶ月の頃から足が攣りやすいとは皆言うのですが、きっと運動不足のせいだと思うのです。今日からまた散歩して、実験してみようと思います。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-10-02

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ