Home > こども日記 > 経過 > 準備

準備

  • 2007-10-28 (日) 21:06
  • 経過

横になって、お兄ちゃんにお腹を触ってぽこぷーを感じてもらいました。前回より格段に動きの激しくなったぽこぷーに「蹴られた!」と目を見開いていました。君もおかあさんのお腹の中にいたときはそうだったんだよ、と言われて「へぇー」と不思議そうでした。さすがに覚えてないか(笑)。ぽこぷー、父よりも断然筋トレに励んで筋力??をつけているようです。

ベビーカーなどを見に行きました。いろんなのがありますねー。外国のメーカーのものは持ち手の位置が高くて私にはちょうどいい感じ。でもたたんだときに自立しないし、ちょっと重たいのが難。まだ本気で探してないのでとりあえず様子見といったところです。
とは言っても、事前準備は少しずつしておかねばならない時期になっています。重たくて腰が痛くて動くのも「よっこいしょ」になっちゃうけど、お腹の中にいるのも今のうちだけ。そのときそのときを大切に、楽しみたいと思います。

Home > こども日記 > 経過 > 準備

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ