Home > こども日記 > Archives > 2007-10-26

2007-10-26

装い

妊婦でいる期間って、限られています。
ひょっとしたらもう二度とないかもしれない。
その時のためだけに服を新調せねばならないのはどうであろう?

と思って、ごまかしてきました。
が、仕事に出るということはある程度何とかせねばならない。

結局、実家の母が買ったり作ったりしてくれた服(しかもマタニティじゃなくてチュニックというかスモック)とレギンスを組み合わせて着回してます。生徒に「いっつもそんな(服装)じゃね」と言われましたが、説明するとみんな「なるほどねぇ」と妙に感心してくれます(笑)。

実は1着だけ、ダーリン母からいただいたマタニティ用の素敵なツーピースがあります。あと、実家の母手製のお出かけで着られるワンピースもあるのです。
いざって時のためにとってあるのさ♪

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-10-26

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ