Home > こども日記 > Archives > 2007-10-20

2007-10-20

検診

検診に行ってきました。
今回は父もご一緒に。

ここ最近でお腹がぽっこり出てきたので、先生にも「出てきたねぇ」と。3度目にして、「100%男の子」のお墨付きをいただきました。しかも手足が長く、相変わらず大きめだそうで、エコーで見ても画面に全身が収まりきらなくなりました。羊水もたっぷりあるので動きやすい?らしく、エコーで見ている最中も容赦なく動き、先生は「蹴られた」と笑っておられました。

エコーで見るぽこぷーはずいぶん人間らしくなっていました。顔立ちも、何とはなしにわかるようになりました。あとの血液検査で母は鉄欠乏性貧血と言われて投薬治療になってしまいましたが、どうやらぽこぷーは遠慮なく栄養分を吸い取って成長しているようです。現在推定1100g。まだ約2000gも大きくなるなんて! 母のお腹は大丈夫なんでしょうか(笑)。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-10-20

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ