Home > こども日記 > 経過 > 成長期?

成長期?

  • 2007-10-30 (火) 19:05
  • 経過

ここ数日、毎日ほぼ毎時間、生徒から「せんせー、おなかまたおっきくなったねー」と言われます。自分のことなのに、だんだんしんどくなってきたなぁとは思いますが、そんなに大きくなっているかどうかはよくわからないのです。

立ったり座ったり、寝ている状態から起きあがるのは日に日にしんどくなっています。お腹も皮がぱつぱつ。狭いところを通るのも、見切りが甘くてお腹を擦ることしばしば(笑)。

でも、まだこれから予定日まで3ヶ月近くあります。最後の臨月でぐぐーんと成長するんですよねー。まだ2000g近くも大きくなるのかと思ったら、想像しただけでしんどいかも。

Home > こども日記 > 経過 > 成長期?

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ