Home > こども日記 > 経過 > ワカメちゃんスタイル

ワカメちゃんスタイル

  • 2007-10-15 (月) 22:50
  • 経過

妊婦らしさが増すにつれ、ますます着るものに困り始めました。
へんなとこでけちな私は、妊娠中という限られた期間のためだけに、それ用の服を新調するのもどうかと思って購入をためらっていました。
しかし、仕事に出ることになってさすがに困り、見かねた母が、お腹が出ていても着られるような服をタンスから探し出してくれたり買ってくれたり、さらにオリジナルの服を作ってくれました。

結局自分でも新調して着回しているのですが、どうもみんな「短すぎるワンピース」というか、スモックスタイルなのです。レギンス(この頃ではスパッツとは言わないらしい)をはいているので、そんなに恥ずかしいとは思ってなかったのに、あらためて客観的に見ると「ワカメちゃん」。男子生徒にはエロいと言われてしまったのでちょっと工夫しなくては。

Home > こども日記 > 経過 > ワカメちゃんスタイル

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ