Home > こども日記 > 経過 > 毎日もにょもにょ♪

毎日もにょもにょ♪

  • 2007-10-07 (日) 23:42
  • 経過

今日は母の母方のばーちゃんちへ行ってきました。
先々週刈った新米を頂きました。
その帰りに、ばーちゃんの妹さんちに寄りました。
お芋を掘って、お野菜もたくさん頂きました。

「あんたぁ、えっとしんさんな」と言われてホントになーんにもしないのに、それでもちょっと疲れました。実家に帰って、ご飯を食べて、ソファーにはまるようにして横になっていました。
そしたら。いつもと違う動き。お腹の中から引っかかれるような、妙にリアルな感触なのです。母の母もお腹を触って「うわっ」と言ってました。お腹に足の形が飛び出す日もそう遠くないでしょう…

ちなみに母の母はぽこぷーに「おばあさま」と呼ばせるんだそうです。そんなん言えるようになるの、何年先になるやら(笑)

Home > こども日記 > 経過 > 毎日もにょもにょ♪

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ