Home > こども日記 > 経過 > おやつの必要あり

おやつの必要あり

  • 2007-10-01 (月) 21:50
  • 経過

高速通勤で、最近買い物をして帰ることがほとんどありません。そうでなくとも、最近我が家ではおやつを見かけません。車に飴やタブレットのようなものを乗せてはいましたが、それもなくなり、今日は職場でも間食を全くしませんでした。
ご飯は以前と変わらない程度の量を食べています。体重も着々と増加しているので、不足しているとは思っていませんでした。バランスや栄養素は考えねばなりませんが。
それが、思いの外仕事で消耗するらしく、食間に軽くつまむものはあったほうがよいようです。果物も美味しい季節になったし、明日は代休なので何か作ってみようかな♪

Home > こども日記 > 経過 > おやつの必要あり

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ