Home > こども日記 > 経過 > 客観的に見ても

客観的に見ても

  • 2007-11-23 (金) 23:38
  • 経過

私のお腹は誰の目にも「おっきい」ようで。
今日はジムカーナの会場に行ってきました。いろんな方と会ってお話しましたが、奥様が経産婦の方も病院勤務の方も、果ては焼肉屋のおばちゃんまでそれぞれに「大きい」ということをおっしゃっていました。
俗に、お腹の子が男の子だとお腹がとがって大きく出るというそうで、おばちゃんは「男の子じゃろ、そういう出方は」とおっしゃってました。病院勤務の方は「もう2000いってると思う」、5月にご長男を授かった方には「うちも大きかったけど…」などなど、いろんなコメントをいただきました。

母が大きい(しかも4080gの巨大児でした)ので、息子も大きいのです。今後余程のことがない限り、大きな息子が出てくることでしょう…私、だいじょうぶかな(ちょっと弱気)。

Home > こども日記 > 経過 > 客観的に見ても

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ