Home > こども日記 > Archives > 2007-11-19

2007-11-19

ますます…

お腹が大きくなったような気がして、ダーリンに写真を撮ってもらいました。
ここ最近は足元がのぞき込んでも見えにくくて(笑)。

お腹の皮は、おへそを中心に毛細血管が表面に浮いてきたような感じで赤くなっています。かゆいのでつい引っ掻くと、すぐにミミズ腫れができてしまうので要注意。

位置はだいぶ固定されてきたようで、蹴りはみぞおちのあたりか脇腹のあたりに限られてきました。手を動かしているのか、もじょもじょという小さく細かい動きを下腹部でよく感じます。時々ホントに「じたばた」していることがあって可愛いです。ダーリンは「早く出てこないかなぁ」と言ってます。いやいや、もうちょっと待ってね。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-11-19

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ