Home > こども日記 > Archives > 2007-11-10

2007-11-10

逆子矯正術

いくら猫のポーズをがんばっても、ぽこぷーの体勢は相変わらずのハンモック。エコーで見てもやっぱり変わっていなかったので、先生ついに強行手段です。

お腹をぐにょ~っと押して、ぽこぷーを回転させるのです。
今日はダーリンがインフルエンザの予防接種のため同伴していました。いつものように写真を撮ってくれましたが、施術中「すごい…」とつぶやいていました。あとで写真を見ると先生は、たしかに私のお腹を、まるでつき立ての餅をこねるかのごとくぐにょ~っと押しています。正直、お腹の皮が痛かった…中はなんともないんですけどね。
時計回転しかできないぽこぷーですが、押してだめだったので引いてみたら、正しい位置に何とか収まりました。タオルとさらしでぐるぐる巻いて固定します。

いつもと勝手が違うせいか、夜はぽこぷーの動きがヘンでした。なんちゅうか、反抗的に「こっちに行きたいのに!!むきー!」という蹴りとパンチを繰り返していました。そんなこと言わずにこのまま定着しておくれよ。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-11-10

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ