Home > こども日記 > Archives > 2007-11-11

2007-11-11

同級生

昨日病院にいく前に、駐車場で久しぶりにお隣さんと会いました。
仕事で朝早くから出かける私はここ数ヶ月、全く彼女を見ていませんでした。

「同じくらいですか?」と聞かれて初めて彼女が妊婦さんと気付きました。聞けば彼女の出産予定日が私より10日ほど早く、ホントに同時期に妊婦さんでした。来月にはご実家へ帰られるそうですが、ママ友がとっても近くにできそうです。

昨日の先生の奮闘は、タオルとさらしで固定したにもかかわらず水泡に帰したようです…。私は夜、腰があまりに痛くて何度も目が覚めるし(ダーリンも起こしてしまったし)、苦しいし、おとなたちがこんなにがんばってるのに、ぽこぷーには全く関係なし。私自身が生まれる直前まで逆子で、直しても直しても甲斐がなかったと母は言っていました。因果応報ですかね。
お腹の皮が皮下出血したような感じで、マッサージするのも痛いくらいです。帝王切開になるのも嫌だけど、こう腰やお腹の皮が痛むのも耐え難いなぁ。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-11-11

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ