Home > こども日記 > Archives > 2007-11-01

2007-11-01

あらためて

自分がますます「妊婦」らしくなってきたなぁと実感しています。
入浴時椅子に座ると、腿の上にお腹が乗ると書きましたが、うちで食卓についても職場で席に着いて仕事していても、足が圧迫されてる感じです。
階段の上り下りには慣れましたが、たとえほんのちょっとの小走りさえもしなくなりました。足元がおぼつかなくなってきていて(見えにくい)怖いのです。
仕事が今月末までなのですが、生徒は「もう産まれるんじゃないん?」「学校、来とってええん?」と好きなことを言ってくれます。まぁたしかにこのペースで大きくなるなら早めに出てくれてもいいような…

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-11-01

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ