Home > こども日記 > Archives > 2007-11-17

2007-11-17

赤ちゃん返り

斗威来訪。元々彼は年の割に幼いところがあって、普段会えないお父さんと遊べるのも手伝って、うちにくると甘えん坊炸裂です。それが、端から見ると「赤ちゃん返り」に映るようです。
ぽこぷーがRyocoちゃんのお腹の中にいるんだよ、という事実を最初は衝撃的に受け止め、次第に、まだ姿も見えないしお腹がもぞもぞして何かへんなのーという興味関心に落ち着いていましたが、こいつが出てくると自分だけのお父さんが自分だけのものでなくなると危機感を感じ始めているご様子。周りから赤ちゃん呼ばわりされようと全く聞こえないようで、お父さんにべったりです。

普段一緒に暮らしていなくても、「兄弟」を体験できるというのは彼にとってよかったように思います。さて、出てきたらどんなふうになることやら。楽しみです。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-11-17

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ