Home > こども日記 > Archives > 2007-11-13

2007-11-13

今のしんどさ

どうも身体がしんどくて、気持ちも萎え気味です。
咳はだいぶ治まりつつあるものの、左脇腹(肋間)を痛めていることがさらに追い打ちをかけています。左を下にして寝ないといけないのに、下にすると痛くて痛くて、我慢して寝ますが気がついたら仰向けもしくは右を下にして寝ています。(だからぽこぷーは逆子のままなのかも…)

今日現在、妊娠8ヶ月(30週)。予定ではあと10週で出てくるんですよね。お腹の中にいるのも、あとちょっと。出てきたらまた新しいしんどさになるでしょう。今のしんどさはもう味わえないわけで、しんどいのも今のうち、しっかり味わっておこうと思います。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-11-13

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ