Home > こども日記 > Archives > 2007-11-12

2007-11-12

準備

昨晩はちょっと久しぶりに夫婦で実家へ行きました。
晩ご飯の後、こたつにあたりながら母といろいろ話しました。

風邪の影響もあるでしょうけど、重たくなる一方の身体を引きずるようにして仕事へ出ています。そんな日々もあと少し…がんばらなきゃ。世の中の、出産間際まで働く女性を尊敬してしまいます。産後、私は職場復帰できるのでしょうか(苦笑)。
私の仕事が残すところ10日余りなので、これが終わり次第出産の準備をしようという話になりました。私自身の準備に対する意識が希薄であると思っていましたが、母と、同じタウン情報誌の「ベビーベッド差し上げます」にチェックを入れているあたり、まんざらでもないようです。
ダーリンが子育てを今から楽しみにしており、今も私がしんどいときは率先して家事をしてくれる、と話すと母は安心したようでした。みんなの気持ちも、ぽこぷー誕生までに準備万端にしておかなくてはね。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-11-12

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ