Home > こども日記 > Archives > 2007-11-28

2007-11-28

重たいお腹

咳のために痛めたと思われたわき腹は、まだ痛みはあるもののずいぶんよくなりました。痛みがすっきり取れないのは、ぽこぷーの重みを支えているためだろうと思われます。痛くなかった右わき腹も時々突っ張るような痛みを感じるからです。
まだ「あーぁ」というほどびりっと妊娠線は出ていませんが、これだけぼよーんとお腹が出ていれば妊娠線が出るのも時間の問題でしょ、という感じ。
寝返りを打つのもよいしょよいしょだし、起き上がるのがしんどくなりました。仰向けで寝転がっていると、腰椎に負担がかかるようで腰がおかしくなります。

ダーリンが、ハグしようとするたびに、ぽこぷーにぼよんと弾かれてます(笑)。でも私にとっては、最近ではお腹がぼよんと出て重たいのがすっかり当たり前になってます。出た後を想像するとちょっと怖いかも(笑)。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-11-28

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ