Home > こども日記 > 経過 > 破れそう

破れそう

  • 2007-11-08 (木) 8:08
  • 経過

咳がひどくてしんどいです。
背中が冷えたり、乾いた空気を吸い込んだりしたときに出ることが多いようで、お風呂に入ったり寝てるときは出ないのが救い。

我慢しようにも堪えられるわけでもなく、もはや腹筋の筋肉痛が…というよりも、お腹の皮が破れてしまいそう。こんなことでお腹に妊娠線が出るのもどうなんでしょうね。

コメント (Close):5

yanamaru 07-11-09 (金) 8:08

大丈夫ですか?
風邪が流行っているようです。空気が乾燥して、気管支をやられている人が多いみたいです。いつも以上にムリをしないでくださいね。
人との接触が多い職場です。こちらが気をつけていても、やられてしまう事があります。おいしいものを食べて、暖かくして、十分睡眠をとってくださいね。

おかぢむ 07-11-09 (金) 11:32

PCなどの多い部屋だから難しいかもしれませんが
加湿器なんかあると良いかも知れませんねぇ~

Ryoco 07-11-09 (金) 12:56

>yanaちゃん
職場では風邪をうつしあいこしてる感じ(笑)
インフルエンザも流行り始めたので油断禁物!!
お互い気をつけましょうね~

>おかぢむくん
PCなどの多い部屋・・・それって我が家?(笑)
職場は土足で、来春引っ越しのせいか掃除も熱心でないから埃がすごいのよ。
埃に弱い私は普段から結構つらいものが…。

おかぢむ 07-11-10 (土) 10:31

普段からマスクをするだけでもかなり違うと思いますよ
かっこうは良くないですが
背に腹は・・・ということで

Ryoco 07-11-11 (日) 13:07

>おかぢむくん
やっぱりマスクよね~
わかっちゃいるけど、結局授業のとき邪魔になっちゃって、
長続きしないのだ

Home > こども日記 > 経過 > 破れそう

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ