Home > こども日記 > 経過 > サイアク。

サイアク。

  • 2007-06-15 (金) 10:59
  • 経過

今日は目が覚めた瞬間から気持ちが悪く、いつものようにお茶をもらったりクッキーをかじってみましたが、起きあがれません。ものすごく悩んで、結局ダーリンに「休みんさい」と引導を渡されて、休むことに決めました。

ダーリンを送り出すこともできず、寝ころんでいてもくらくら。熱がありそうだったので計ってみると、微熱。これはもうずっとなので、こんなもんかと。夕方計ると上がっていたので、風邪なのか??と思い、先輩ママにメール。「そんなもんよ」と言われて、そこで妙に安心しました。結局「わからない」から余計にしんどいにちがいない。

それにしても、ほんとにしんどかった。こんなにしんどかったことはありません。しんどくて情けなくて涙が出ました。怖いのは、これからこれが続くんじゃないかということ。せっかく仕事が7月下旬までと決まったのに~。がんばれ私!!

Home > こども日記 > 経過 > サイアク。

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ