Home > こども日記 > Archives > 2007-06-01

2007-06-01

これまでのこと

今にして思えば…がいくつかあります。
体温が高温期に入ったのはいつもどおりだったけれど、微熱(37℃)が続くとさすがに倦怠感を覚えました。最初は風邪引いたかな?とも思いました。でも風邪のようにのどが痛くなったり鼻がちゅるちゅるに…なんてことが全くありませんでした。

いつもより高温期が長いね、というようになった頃、自分でも不思議なくらい落ち着いていて、不安もなく「コウノトリ来たのかなぁ」と漠然と思いました。
実は、結婚以来子どもは早めにほしいね、と言ってきたのに、本当は毎月不安で「できてたらどうしよう」と思っていました。でも女のコの日がやってくると「あぁ、あの時不安に思って否定したからだ…」と自己嫌悪に陥り、こんなんじゃいつまでたってもコウノトリは来ないだろうな、と思っていました。

そんな思いで日々を過ごしていたので、今回の落ち着きようは自分でも結構驚きだったのです。まだちょっと「妄想かも」と疑ってはいますが、自分の体が明らかに内部変化を起こしているので、こりゃ早く病院へ行かねば!と思ってます。

  • Written by :   コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-06-01

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ