Home > こども日記 > Archives > 2007-06-09

2007-06-09

どれくらい??

妊娠初期は安静に!とよく言われるのですが、仕事をしている以上体を動かさざるを得ません。その中でいかに「動かない」というか無理をしないか、だと思ってます。

今日は体育祭でした。当初、PTA参加種目にエントリーされていましたが、教頭先生より「だめよ変わって貰うべき!」の一言でチェンジ。前々日の予行も当日も、記録得点係としてテントに居座ってました。

事情を知る大人は安静が保てるよう配慮ができます。しかし、子どもたちはそうもいきません。知っている子、様子がおかしいと察している子は気遣ってくれます。しかしながら、知らないからなのか鈍感で愚か者なのか、ご丁寧におなかを叩いてくれるひと、飛びついてくるひともいます。

私自身が何をどのくらいしてもいいのかわからないのがいけません。次に病院に行くときにはメモにたくさん質問を書いて持って行こう。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-06-09

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ