Home > こども日記 > Archives > 2007-06-14

2007-06-14

むかむか

今日は振休だったのですが、授業だけしてきました。
空腹時の気持ち悪さと言ったらないのですが、それを押して帰宅したら、ばたんキューでした。「食べないと気持ち悪いの治んない!」と無理矢理用意して(こういうとき「用意」が一番つらい…)口に入れました。

食べることに幸福を感じる余裕がないです。「食べなくちゃ」「でもしんどい…」「食べなきゃもっとしんどいよ」と葛藤しながら食べるせいか、胃も動かなくて、たくさん食べてはいないのに、もたれる。結局今日は午後の半日をごろごろしてしまいました。まぁ、明日に備えてよく休むことにしましょう。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-06-14

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ