Home > こども日記 > 経過 > 体重測定

体重測定

  • 2007-06-16 (土) 11:36
  • 経過

今日は昨日とうってかわってすっきり元気です。まるでお天気のようですねー。
昨日食べられなかったのと動けなかったのとで、足がひょろひょろになっていました。そういえば、毎日体重を量りましょうとか、病院で頂いたパンフにあったなぁと思い、夜久々に量ってみました。

前回量ったのは懐妊が発覚した直後くらい。結構食べてた時期だったので、自分のベストよりプラス1kgでした。今日量った結果はベストちょうどくらい。食後ではありましたから、もうちょっと落ちているようです。おなかはぺったんこ。ダーリンは「ほんまにおるん?」と笑っていましたが、あんなにしんどい思いをしたのに今更「妄想です」って言われたら、ものすごいショックだなぁ(笑)。

Home > こども日記 > 経過 > 体重測定

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ