Home > こども日記 > Archives > 2007-06-22

2007-06-22

くしゃみの連発

先週金曜日に熱が上がったとき「風邪かも」と思いましたが、ここ最近本当に風邪を引きかけているのかなぁと思っています。どうも鼻の調子がイマイチなのです。

熱は12週頃まで出るもんなんだそうです。いろんな資料に書いてありました。でも明らかに変わったのが、くしゃみです。これまで「連発」でくしゃみしたことがほとんどありませんでした。それが最近「うげ、気持ち悪…」と思って「うげ」になるかと思いきや「くしゅんくしゅん!!」なのです。もちろん「うげ」になることのほうが多いのですが、ここ最近単発のくしゃみをした記憶がありません。

くしゃみって、思わずおなかに力が入ってしまうので、出ちゃならないものが出やしないかドキドキしてます。

  • Written by : admin  コメント: 2
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-06-22

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ