Home > こども日記 > Archives > 2007-06-07

2007-06-07

しんどそう

見た目の変化がない上に、ハッキリと分かるこれまでとの違いは「つわり」しかないので、つわりネタ。
ちなみに、つわりって漢字で書くと「悪阻」。いかにも気持ちよくなさそうです。
周期的に気持ちの悪い時間がくるようですが、ここ数日の変化を見ていると「気持ち悪い時間」の方が長くなっているように感じます。それでも今日は晩ご飯の時間は気分良かったらしく、風もあって涼しかったので外で食事をしました。なるべく気分良くなれる方向で生活しなくちゃね。
夜はレモン果汁を思いっきり絞って「つわり対策ドレッシング(?)」を作っておりました。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-06-07

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ