Home > こども日記 > Archives > 2007-06-02

2007-06-02

気持ちの変化

普段から感情に波があることを自覚している私としては、”病は気から”がちょっと心配です。

判定試薬で陽性反応が出たことで、さっそく気分がすぐれない気がします。ある意味”内々定”を頂いたようなものなのでしょうか。ただ、最近友人らの話ではつわりがひどくて…という話をほとんど聞きません。母も私がおなかにいたころ仕事をしていましたから、それほど重篤なことにはならないだろうと思うのですが。ま、こう思い込むことにするのが賢明ですね。

朝体温を測ると37℃あるためか、自分が熱く感じました。ダーリンも私を「熱い」と言っていました。こりゃいいや!と思ったのが、手先や足先がぽかぽかだったこと。いつもそんなに冷たいわけではないけれど、足が温かいと寝つきが良いし、動きが良いように思います。

まだ”内定”じゃないせいか、自分の中に別の生命がある、という実感がありませんが、自分が、体も心も変化しているのを感じています。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-06-02

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ