Home > こども日記 > Archives > 2007-06-10

2007-06-10

バイオリズム

一日の中で、一番しんどいのは朝のようです。朝起き抜けが爽やかでない。木の芽時は昔から苦手ですが、ちょうどつわりと重なったのがさらに不幸でした。

なるべく水分補給したり何か口に入れてはみますが、ずーっと食べ続ける訳にもいきません。食べている途中でどよよーんとなることもあります。つわりのバイオリズムがつかめません。

勝手に「ひと月ガマンすれば…!」と思って気を紛らわそうとしてます。世の中には入院しなきゃならないくらいひどい悪阻に悩まされる妊婦さんもいらっしゃるというに、私なんて仕事に出ていられるじゃないか!とか。
つわりが治まった途端に過食にならなければいいんですがー。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-06-10

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ