Home > こども日記 > 経過 > エコー画像

エコー画像

  • 2007-06-04 (月) 21:42
  • 経過

お昼に携帯をみるとRyocoから「あかちゃん」というサブジェクトの画像の添付ファイル付きメールが。画像をダウンロードしている間、最近感じたことがないくらい心臓がバクバクしました。
まだ人間の形しているわけないと分かっているのに、★形の頭と手足がある像を期待してしまったのですが、届いた写真は上記のもので、何がなんだか解説を読んでもサッパリでした。どうやら、丸の真ん中にいる白いカタマリがお子様なんだそうです。
つわりで気分が妊娠の諸症状が現れることと、試薬やエコーで妊娠を確認することと、どちらが子どもができたということに確信がもてるかというと後者という点に人間的な弱さを感じたりしますが、どちらにしても、子どもがRyocoのおなかの中で育ちつつあるという実感を高めることには違いありません。正直うれしい(辛い思いをしている妻には申し訳ないけど)。

Home > こども日記 > 経過 > エコー画像

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ