Home > こども日記 > 経過 > 落ち着き

落ち着き

  • 2008-01-14 (月) 21:59
  • 経過

今日は父、イベントの主催でお忙しい日。母、朝実家に落としてもらっておとなしくしていることにしました。

先日おしるしらしき兆候に動揺した私ですが、端から見ると「初産とは思えない落ち着き」を醸しているそうです。もしくは、運転はするわ出歩くわ、妙にアクティブ。運転は無理のない程度に、と思っています。散歩はもうぽてぽてペンギンのようにしか歩けませんが、あと1週という時期になってもまだ下りてくる気配のないぽこぷーにはいいんだとか。落ち着いて見えるのは、これからの想像を絶する痛みをまだよくわかっていないからです。ものすごーく痛いらしいとは聞いていますが、避けては通れないので諦めている感もありますが…

おとなしくしていた今日は、ぽこぷーの肌着やハンカチに刺繍をしました。お腹にいるときはタマゴ、出てきたらヒヨコ、ということで最初に着るようなものにはヒヨコを刺繍してみました。結構時間がかかるので、今週ゆっくり刺繍をしながらぽこぷーが出てくるのを待とうと思います。

Home > こども日記 > 経過 > 落ち着き

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ