Home > こども日記 > Archives > 2008-01-19

2008-01-19

もしやそれは

だんだんとその時が近づいているので、ちょっとした変化にいちいち反応してしまいます。
「陣痛」というものの痛みの具合と程度がわからないため、いろんな人に「どんなんだった?」と聞きました。簡単に言うとお腹というより腰が痛くて、生理痛の盛大なやつという感じのようです。

昨日、椅子から立ち上がりながら「腰痛いなぁ」と何気なく思っていたらどうもだんだんひどくなってくるのです。ま、まさか、もしかして!?とダーリンに訴えたところ「きた!?」と満面の笑み。私はまだ心の準備ができてないし、ぽこぷーの誕生日は「123」がよかったのに…とかわけのわからないことをめまぐるしく考えました。結局お風呂に入って腰を温めたら腰痛はあっさりなくなりました。こないだの「おしるしかも!?」と同じようなことだったみたいです。

もういい加減ハラをくくっておかなくては。予定日まであと4日!

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-01-19

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ