Home > こども日記 > Archives > 2008-01-17

2008-01-17

ちっちゃくなっちゃった?

お腹が下がってきたせいか、ちっちゃくなったように感じます。
でも、それは気のせい。下がったせいで足のつめを切るのがいよいよ至難の業に…。くるちい。

今日は日中外を歩きました。風が強くて冷たくて、やっぱりまだ冬なのですね。いつもよりちょっと長い距離を歩きましたが、今日はわりとすたすた歩けました。ぽこぷーが時々もごもごしていましたが、歩くと揺れるんでしょうか。羊水にぷかぷか浮いていたころは何ともなかったでしょうけど、いまやギューギューづめですもんねぇ。
父は、早く出てこないと「出てきてほしい」ブームが去ってしまいそうだと言っています(笑)。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-01-17

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ