Home > こども日記 > Archives > 2008-01-01

2008-01-01

明けました

いよいよぽこぷーお誕生年となりました。標準より大きいので早めに出てくることも有り得たのですが、あくまで「順調」に王道をゆくぽこぷーは子年生まれになるそうです。

恒例の年末年始は、常に何かを食べたり飲んだりするという恐ろしい環境になるのですが、今年はぽこぷーがお腹の中で幅をきかせている分、母はあまり食べられず(笑)。それでも炊事洗濯に関しては「いいから」と、座っていてもできることくらいしかさせてもらえないVIP待遇だったので、やばいです。

夕方自宅に戻りました。それがわかるのか(母がリラックスしているのか?)、ぽこぷー暴れまくりました。お腹の皮がまた切れそうです…とほほ。もう早めに出ておいでよー。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-01-01

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ