Home > こども日記 > 経過 > 座っても寝転んでも

座っても寝転んでも

  • 2007-12-12 (水) 22:02
  • 経過

お腹が大きくなって、座ると腿の上にちょびっと乗っかってます。あったかいです。でも足がしびれるのが難点です。

昨日は電車や病院の待合で座ってる時間が長かったので辛いなぁと思いましたが、今日は年賀状を書くのに座っていたら辛くなってしまいました。

寝るのも、もっか逆子直し中なので右を下にして寝ていますが、もはや真上を向くと重たくて眠れませんし、寝返りなんて「よいしょ、よいしょ」と、うつのが大変です。

ぽこぷーの成長、まださらに臨月は追い込みかかるんですよね…どうなるんだろうなー。

Home > こども日記 > 経過 > 座っても寝転んでも

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ