Home > こども日記 > Archives > 2007-12-03

2007-12-03

寒くなりました

さすがに12月ともなると寒くなり、朝は布団から出るのにちょっとだけ気合いが必要になりました。
寒いと私の体がぎゅっと固まるせいか、ぽこぷーもぎゅっとなってます。

夜、お風呂で温まってベッドにもぐって読書するのですが、今度は暖かなせいかぽこぷー大はしゃぎ。
母、痛いなぁ…と思いつつ読書。24時間ずっと自分の体の中にいて始終そんな感じですからある程度は流さないとね。
父、触ってびっくり。あまりにも動きが鋭利かつ大胆なので、お腹が破れそうだと心配していました。

きっとぽこぷーは無意識にうごうごしているのでしょう。2,3歳くらいになると胎内記憶を話す子どもがいるそうですが、ぽこぷーにもどんなだったか覚えておいて、教えてほしいな。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-12-03

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ