Home > こども日記 > 経過 > 34週目の検診

34週目の検診

  • 2007-12-11 (火) 20:10
  • 経過

今回から出産する予定の病院で検診です。うちからちょっと離れている上に総合病院なので、待ち時間が長い長い…。今日は予約なしでの診察だったため、2時間待ちでした。次回からは予約が取れているのであまり待たないですむだろうと思われます。

待っている間、ぽこぷーはもぞもぞぽこぽこ動いていました。いざ診察でエコーの画面を見ると、あら、逆子!? 母、またしても逆子体操をせねばなりません。そして母、初めて体重に文句つけられました。もうこれ以上増やさないように、と。食べれば食べるほど私じゃなくてぽこぷーが育っていくようで、そう考えたら栄養補給をちと減らすべきかもと思ってしまいました。ダイエットではないですけどね。

今日は久しぶりに電車で病院へ行きました。乗ってからわりと早くに降りる人がいて座れましたが、それまでは誰も譲ってはくれませんでした。勇気いるもんねぇ。

Home > こども日記 > 経過 > 34週目の検診

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ