Home > こども日記 > Archives > 2007-12-01

2007-12-01

32週の検診

いよいよ産休に入りました。産前8週です。
これまでお世話になってきた病院も、検診で診ていただくのは今日が最後。とってもよくしていただいたので寂しいかぎりです。

さて、また一段と活発な動きのぽこぷー、今日のエコーではちゃんと定位置になっていました。さすがに大きくなってもう反転はできないようです。その代わり??キックやパンチ、スピンは盛んにしているようで、最初に見たときは百人一首の絵札の法師みたいに後ろ向きでした。おかげで耳を初めて見られました。そして手も指まではっきり見えて、指が5本ずつそろっているのも確認できました。
現在母の腹囲は94cm。だいぶ窮屈そうにはなってきましたが、彼の手元にはまだ空間(羊水ですけど)がありました。羊水がたっぷりあって、盛んに飲み込んでは排泄しているようです。動きが活発なのも元気な証拠!ということで至極順調です。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-12-01

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ