Home > こども日記 > Archives > 2007-12-02

2007-12-02

想像できない

昨日は元同僚がうちへ遊びに来てくださいました。
久々に会ってたくさんお喋りしたのですが、まず開口一番は「(お腹)おっきーい」です。これ、どなたにも言われます。
彼女と同僚として働いていた職場では、私は一部の生徒から「ウスイさん」とあだ名されていました。体が薄っぺらいからだそうです。そんな私もいまや腹囲94cm。あのウスさはいったいどこへ…といった感じです。久しく会っていない方々にはその今の状態が想像できないんだそうで、開口一番「おっきーい」になるのだとか。

久しくお目にかかっていない皆さま、ぜひ今のうちに会いに来てくださいませ(笑)。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-12-02

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ