Home > こども日記 > Archives > 2007-12-05

2007-12-05

視線

今日は晴れても気温が上がらず、母ひさびさに腰痛。一日の大半をホットカーペットの上で過ごしてしまいました。

最近外を歩くとどうも人の視線が気になります。もともとでかくて目立つので、見上げられることはしょっちゅうでしたが、いまはやはりお腹に視線を集めている様子。
体重は妊娠前と比べるとちょうど10kg増。妊娠初期はおしりや腿にお肉がついたなぁと思っていましたが、顔や腕、ふくらはぎなんかはむしろほっそりして、結局太ったようには見えません。ババ連にも「おかーさんが太ってないんじゃけエエんよ」と言われました。でもぽこぷー本体や羊水・胎盤など新しく増えたものだけだと5kgくらい。あとの5kgはやっぱり私なわけで…どこについてるんでしょうね。こわいなぁ。 

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-12-05

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ