Home > こども日記 > Archives > 2007-12-15

2007-12-15

元気な子

元職場のイベント(生徒による販売実習)に行ってきました。この元職場にいた頃に結婚したのですが、途中で名前が変わるのもめんどくさいと、そのことを内緒にしておりました。
生徒はもう今の3年生しか知らないのですが、卒業生も多く来ており、皆一様に「せんせー…!!!」とお腹を見てびっくりしていました。サプライズですものね。

みんな「え、すごーい、こんなになるんじゃ!」とか興味津々でお腹を触っていましたが、最後は必ず「元気な赤ちゃん産んでくださいね」なのです。ありがとう、おかげさまで今現在すでに痛いくらい動き回る元気さです(笑)。
ちなみに、お腹の中にいるときから元気に動く子は、外に出てからもよく動くとか。こりゃ大変だ(笑)。

  • Written by : admin  コメント: 2
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-12-15

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ