Home > こども日記 > Archives > 2007-12-10

2007-12-10

ごっつんこ

昨晩の出来事。
お風呂上りに髪を拭いていました。全部前に降ろしてわしゃわしゃやっていたら、はずみでお腹に肘鉄食らわしてしまいました。思いっきり、というわけではありませんでしたから、軽く当たっただけだったのですが、運悪くぽこぷーがもにょっと出ているところに当たってしまったのです。
痛かったのは私のお腹の皮。ぽこぷーも痛かったかもしれません。たぶん足じゃないかと思われる硬いものがその後しばらく同じところでもぞもぞしておりました。

お腹のようなやわらかいところの皮が、内外から硬いものに挟まれるなんて、ちょっとないですよねー。「ぽこぷーゴメン!」と言いつつ、自分のお腹の皮が痛くてしばらくさすっていました。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-12-10

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ