Home > こども日記 > 経過 > つ、ついに…

つ、ついに…

  • 2007-12-08 (土) 22:41
  • 経過

ここ数日、「もしかして…」と思いつつ認めなかった出来事を、ついにどうあがいても認めざるを得ない事態になってしまいました。ついに、妊娠線が出てしまったのです、しかも相当広範囲にばっちりと。

おへその周りに波紋のようなものが認められるなぁと、3日くらい前に気付きました。これまでは下着の締め付け跡だったりして消えていました。けれどさっきよく見たらもうミミズ腫れの痕跡が!!
実は、今現在へそより下腹部は鏡でないと見えません。触ってみると…イヤな予感。ダーリンに見てもらいました。「あぁ、コレは…下着の跡じゃない…と思う。」鏡で見ると、んもうビリビリ。大ショックでした。

巨大児で生まれた私は、母のお腹にかわいそうなくらいその痕跡を残しました。母は「臨月に入って一気にきた」と言っていました。私はまだ臨月じゃないのにー。このままだと臨月にはもっともっとビリビリになっちゃうのでしょうか(泣)。クリームつけてマッサージしてたのになぁ…しょっくー。

まぁ、ぽこぷーはここまできわめて順調に育ってきました。ちょっと大きすぎる気もするけど、元気であることにはちがいない。ぽこぷー、このまま絶対に無事元気に生まれてきてよっ。

Home > こども日記 > 経過 > つ、ついに…

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ