Home > こども日記 > Archives > 2012-07-12

2012-07-12

まさかの連続休暇

一昨日早退して、昨日休み、今日も休んでしまいました。
昨日から頭も痛くて、もしかして熱中症かも??
脱水症状な感じで、昨日はトイレもあまり行ってないし…。
水分をこまめに取るようにして、横になっていたら
しんどいのと情けないのとで、涙が出ました。

今日は朝から気温も湿度も高く、午後から意を決してエアコン始動。
小心者ゆえ、夕方様子見に来てくれた母に
「なにこの部屋、暑い、クーラー意味ないじゃん」と言われる始末。
湿度の設定を変えたら、随分と楽になりました。

食べようと思って買ったもの、作ったものは全く食べたくなく、
しまいには何も食べたくない…でも食べないと嘔吐する…でも…と悪循環に。
夜はしんどかったので、とーとんに作ってほしかったのに
うまく伝わらず、結局「嘔吐する前に食べなくては」の執念でとろろご飯。

明日はがんばって出勤します!(たぶん…)

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2012-07-12

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ