Home > こども日記 > Archives > 2012-07-21

2012-07-21

きっくんかーかん

姪ちゃんが、こう呼んでくれます。
ナルキのお迎えに実家に行くと、ナルキは無反応でも
姪ちゃんは「きっくんかーかん!」とお迎えしてくれます。

今日は幼稚園の夏祭り。とーとん・かーかん・ナルキ、
姪ちゃん・ババで、夕方から幼稚園へ。
とーとんが「姪ちゃんの”きっくんかーかん”、すごいカワイイ」と
メロメロになってました。
そんなとーとんは、姪ちゃんにも「とーとん」と呼ばれて何だかマギラワシイ(笑)。
甥くんも昨日はきっくんかーかんの抱っこでねんねしてくれて、
ナルキもココちゃんもかわいいけれど、もっか姪と甥のかわいさに
メロメロなとーとん・かーかんなのでした。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2012-07-21

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ