Home > こども日記 > Archives > 2012-07-05

2012-07-05

ヒットしたもの

ナルキの時は、初めてのつわりんぐに戸惑い、
いろいろ資料を探して参考にしたり試したりしました。
起きぬけが気持ち悪い→枕元に飲み物やおやつ
サラダにかけるドレッシング→思いっきり酢を利かせた特製
などなど。

今回は、ある程度予測できるせいか、ナルキの時ほどひどくない気がしますが
それでも牛みたいに反芻したり、胃液しか出なくても吐き続けたりします。

そんな今回、自分が欲するものを欲するタイミングで摂取しようと試みたところ、
・ストロングショットのミルクティー
・トマトジュース
これが非常にいい感じ。

ん、待てよ… 紅茶はいかんのではなかったか…
今はダントツでトマトジュースがお気に入りです。
ただ、冷たいのを飲むと(この方が美味しい)、おなかがグルグルなることが。
飲み方に気をつけたいと思います。
今年は庭に中玉トマトを植えています。
お世話が行き届かぬために、すでに伸び放題・実り放題。
色づき始めたので、収穫が楽しみです。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2012-07-05

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ